サービス 6つの特長

中小企業、ベンチャー企業、スタートアップ企業の特性に応じた導入スキームが整備されていますので、簡単に導入することができます。
導入時には専任の担当者が付きますので、スムーズなクロージングが可能です。
また、状況に応じて最短で3営業日以内に対応いたします。

社内では様々なスキルアップ研修を実施しています。
全スタッフが給与計算検定2級以上(または同様の社内検定)を保有しており、納品前には必ずダブルチェックを行いますので、正確面でも安心して、お任せいただけます。

時間に制約がある給与計算ですが、当社では複数の担当者が協力して業務を進める体制を整えております。
スムーズな納品が可能ですので、お客様の負担を最小限にいたします。

給与明細をWeb明細にすることで、コストや、手間を大幅に削減することが可能です。
さらに、勤怠管理、有休管理などもWebシステム上で行うことができるので、正確な管理が実現すると共に、業務の効率化も図ることができます。

給与計算は、さまざまな法律が絡み合っており、実際には簡単な業務ではありません。
そのため、正確な計算と適切な対応が求められますが、当社は母体が社労士法人、税理士法人となっており、社労士、税理士が複数名在籍。
最新の労働法、税法を正確に反映いたしますので、安心してプロにお任せください。

社労士が複数名在籍しており、正確でスムーズな手続きが可能です。
複雑な手続きをプロにお任せすることで、安心して働き続けることができる環境が整います。